ギタリスト、森川祐護とポリゴンヘッドのブログ。
[1] [5] [6] [10] [11] [13] [14] [16] [17] [20] [21]
ボンジュール。

ルクセンブルク3日目の朝です。

金曜日から寝ないで出発したので
身体は寝たがっているのだけど
見るもの感じるもの全てを脳裏に
焼き付けたくて、フル回転。

ドイツ、フランクフルトを経て
小さな小さなジェット機に乗換えての
ルクセンブルク大公国へ到着。

大使館の職員さんに案内して頂いて
遂に到着しました。

ノイミュンスター文化会館は
周りを世界遺産の城壁が取り囲む
とろける様な風景!!!!!!!!
凄い凄い凄い!!!!

大の大人もスキップする程、浮かれてます。

会場作りに立ち合うも、この世界を
目の前に、会場に篭りっきりなんて
正直、無理!!!

そう思っていたら、奇跡的に
出演者は、午後からはオフに成ったので

出演者一同、完璧な観光モードで
散策開始。

気がついたら、300枚以上写真を撮ってました。

料理も美味いし
ここは、ルクセンブルクは最高です!


いや、しかし
市内の観光案内にも今回の公演の
事がのってました。

観光モードで浮かれるだけじゃなく
キチンと恩返ししないとね!?

今日からは頭を切り替えて
出演者として頑張ります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yugo
性別:
男性
自己紹介:
森川祐護
ギタリスト。
ポリゴンヘッドと云う
ストレンジなギターポップ・ユニットを演っております。
twitter
最新TB
ブログ内検索

Copyright (c) Polygon Head : Yugo Morikawa`s blog All Rights Reserved
/