ギタリスト、森川祐護とポリゴンヘッドのブログ。
成田エキスプレスで、
コレだけテンションが上がっているボクは
現地に着いたら、どうなってしまうんだろう。

ーーーーーー

昨日は、初演時にボクが着た衣装が見つかったというので
前回、担当して下さった衣装さんに即行で直してもらいました。

宅急便だと不在で間に合わないかも知れないので
近場まで出て来てくれました。

今回の【THECO】は、衣装さんは同行しませんが
初演時、衣装さんまでもが「こんな楽しい舞台仕事、初めて」...的な事を
言っていたのを憶えてます。

ーーーーーーー

あと、ちょっと荷造りしたら、出発です。
http://www.jpf.go.jp/j/culture/new/0903/03-02.html
森川 祐護 (PolygonHead / ポリゴンヘッド)

連日、リハーサル。
今週は殆ど毎日、スタジオに通っています。

また、【THECO】の皆と会えて嬉しいです。

詳細は、後ほど改めますが
会場のホームページ見つけました〜ん。

ーーーーーー

3/31
白井剛【THECO】ルクセンブルク公演
@ノイミュンスター文化会館

http://www.ccrn.lu

か....かっこいい。
楽しみすぎる。
森川 祐護 (PolygonHead / ポリゴンヘッド)
プロフィール
HN:
yugo
性別:
男性
自己紹介:
森川祐護
ギタリスト。
ポリゴンヘッドと云う
ストレンジなギターポップ・ユニットを演っております。
twitter
最新TB
ブログ内検索

Copyright (c) Polygon Head : Yugo Morikawa`s blog All Rights Reserved
/